忍者ブログ
アラサーだけど川柳やってみたい。 思いついたことを川柳にしてみる。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ほうじ茶
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで。

インフルエンザでした。

なんか熱っぽいしだんだん関節痛くなってくるし・・・

この時期インフルとか怖いもんなあ。。と思って仕方なく病院に行ったらインフル。

鼻にアレ突っ込まれて即インフル判定。

アレ痛いからやめて欲しいんだけど。

アレ意外でインフル判定する方法ないのかな?毎回涙出るし。

おかげさまで仕事休むことになりました。

ただなんかそこまで体調悪くなくてちょっとずる休みしてる気分。

でもインフルだから出勤したくてもできないっていう言い訳ができるし。

さすがに外に遊びにいったりはしないけど。

家で本読んだりして久しぶりにゆっくりしてる。

ちょっとまえに池袋西口 マンガ喫茶で読んだマンガが面白かくてつい自分で購入してしまったのでまた読んでた。

久しぶりに漫画買った気がする。

暇な時にはやっぱりいいね。

掃除の天敵だったりするけど。

さてあと数日間何しようかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]